たくさんのイイネ、ありがとうございます🤗

買う予定ではなかったのですが
Stray Kidsの韓国アルバムを買いました🤗←STAYになる気ないのかwww

いろいろ見てたら買わなきゃ!と楽天で限定版!?を購入🎶
6パターンあるとか!?


韓国旅行🇰🇷で教保文庫で去年のミニアルバムを買ってきたのですが
車の運転の時に聴いています🎶(別記事予定)

パクさんに買いなよ!!と言われなければ買わなかったから感謝🥺
そうだ!スキズのCD見てこようと観光案内所で聞いたんです。
コネストで調べて行ったらお店がなくなってた😦
グッドモーニングシティだったかな


気になるトレカはヒョンジンが多めでした🤗
うれしい❤
購入店舗のカードもヒョンジン❤
一昨日のヒョンジンのインスタライブのウインク、ヤバいわ🥺💞

そして韓国アルバム🇰🇷でも入っていた入野さんがまた入ってました!!御縁ありますね🥺

そして、ハンさんも!!
(旦那にするならハンさんと思ったので)
ジンソン(ヒョンジンとハンジソンさん)の2人のカードも嬉しい🤗

"락" La La La La の曲の最後の方でも
ヒョンジンの斜め右後ろにハンジソンさんが踊ってるのを見るのも好きです🥺

そして数々の歌番組て1位おめでとうございました㊗🎉🎂