たくさんのイイネ、ありがとうございます🤗

パクさんが渡韓の準備として黒マスクを買ってきました🤗
前も買ってたのですが、どこにしまったか分からなくなったそうです🤣

黒マスクの理由は、白いマスクだと日本人だとすぐ分かるからだと。
ミセモンジ対策もあり、旅行中マスクしてます。

忠武路駅近くの900ウォンコーヒーを見に歩いてたら、白マスクした韓国アジュンマとすれ違ったけどな、、←2019年かその前
(年金事務所のあたり、Cafe Beansのビルの中でお手洗い借りてCafe Beansで買い物した)

パクさんは行きの飛行機で🛫韓国CAさんに
ハングク サラミエヨ!?と言われたことある🤗
モジャモジャパーマの頃に。
今はパクセロイカットなのですが
この髪型だと、どうかな??🤔🤔

ちなみに私は
仁寺洞で中国人に1回間違われたのと←気分悪いわ😇w
ARTBOXのレジ待ちで韓国人🇰🇷に一度だけ間違われました


韓国人🇰🇷の服装と日本人🇯🇵の服装は違うから服装でも分かりそう🥺
ホテルのコンビニで韓国人学生の集団はほぼ白黒服だったし

韓国🇰🇷行ったら、花柄のくちばしマスクも見つけたいわ🤗
韓国の方にお土産リクエストして
くちばしマスクをもらったことあります🤗
どこ置いてあるかな?