たくさんのイイネ、ありがとうございます🤗

最近、また当選運があがってきました!!
五星コーポレーションで곰표から3回目の当選をし、到着待ち🤗

江原道のキャラクターが変わってしまうと記事をみましたが
江原道のYou Tube企画で
ポミコミのマスコットぬいぐるみが当選しました!!
諦めずに何度も『南怡島に行った感想』を書き続けました🥺
ポミコミは可愛くて、いろんなグッズ欲しかったです〜変わってしまって残念😟

秋🍁の南怡島に行きましたが
春の南怡島🌸にも行きたいです🤗

駐車場の近辺にあるお店で
マッククスと炭火焼きタッカルビを食べましたが、タッカルビがとても美味しかったし
トイレ🚻の扉🚪の絵も可愛いです🤗

いま見ている韓国ドラマ『マザー』でも
南怡島が出てきましたよ!!

パクさんがポミコミちゃんを見て
平昌オリンピックの時期にもらったスホランを親方??って言ったんです🤭←似てると
南怡島の過去の記事をもぜひ見てください🤗