2日目のお昼は🎲
全州のビビンパを食べにきました😀

全州に行くのに
週末だったので指定席が買えず
立ち乗り券で約4時間
身体が痛いと。そりゃそうだ🥺

全州に着いて大泉洋さんが
『手強い相手だね〜 ムグンファ号はぁ』と
言ってたのが面白かったです🤣
(ムグンファ号←検索で出たわ🤣)

目的のお店は韓国屋!
サイコロ🎲を振り『全員食べられる』

ご飯が食べられず
何度も訴えると言ってましたが
ご飯にありつけたら気が変わってました🤣

食べ終わり
お店間違えたと話すデレクター
ビビンパを食べたお店は『韓国館』でした🥺
韓国屋へ向かうようです?!


余談)
博物館はパクさんの話で
雷おこしみたいなフカフカのものは
『米カンジョン』でした