たくさんのイイね、ありがとうございますニコニコ

釜山からリアルタイムでと言うくらい指差し
2泊3日で何十枚と写真が送られてきました
海鮮の写真がほぼありません←대구탕だけかな
食べたもの全て送ってきてくれたんじゃないかな!?と言うくらい爆笑
まず、着いたよ!!と送られてきた釜山駅ひらめき
いいな〜目がハート
極太のトッポッキよだれキューン
有名だと言う!?釜山おでんよだれ飛び出すハート
この前、会社のお昼にナッコプセ🐙🐖🦐
食べたと送られてきて美味しそうだった爆笑
釜山で海鮮食べないの!?泣き笑い泣き笑い

下矢印観光地みたい指差し指差し指差し

 私も日帰り旅行しましたが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

リアルタイムでは送らず。返信出来ないから

帰ってから何枚も送ったら指差し指差し指差し

朝早くて疲れたと言ったらおやすみなさいで

その日は終了しましたふとん1ふとん3


音符釜山港へ帰れ船を歌いながら音符


下矢印美味しかった大人のじゃがりこ指差し