たくさんのイイね、ありがとうございます爆笑

韓国ドラマ品位のある彼女
チョンガクキムチを食べて
美味しいと言っていました照れ
大雨の地域の方、大丈夫ですか? 先週末の放送です

前に記事にしたことがありましたが
食べてみたくなりました!
小さい大根ですよね。
言語交換の方にも聞いてみたら
サクサクした食感があるとカクテキとは
ちょっと違うとのことでした爆笑

日本にはない歯ごたえが魅力!

チョンガク(別名アルタリ)とは、韓国でとれる大根の一種で、その形が未婚の男性(チョンガク)の髪型に似ていることから名づけられました。
韓国では、広く愛され味わわれているキムチ。
独特の旨みと歯ごたえを是非一度ご賞味ください。


マムちゃんが半額で買ってきたカクテキ
美味しくて半額であれば買ってきてくれる笑い泣き
カツ丼にもあいますチューチューチューチューチュー


文字をパクパク食べる!?吸い取る!?のも
韓国ドラマで見ますよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ