たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑


いま見ている韓国ドラマは3つ!

品位のある彼女

ただ愛する仲

キム秘書はいったい、なぜ?


昨日の月曜日は2話!!←1話はつまらなかった
2話目は面白かったです爆笑
下矢印私の韓国ドラマの好きな所、2つ


①会話が出るとテンションあがるデレデレ←会話はほぼ読めないけど笑い泣き

②アニメでの表現が出てくるのが可愛いお願いラブラブ
下矢印ドラマで何度か見た(ヤクザの手下と警官役)
下矢印見たことがありそうな方、唇が特徴的👄
下矢印嬉しくて踊りだす笑い泣きw
韓国の俳優さんてドラマで踊ってることありますよね!(太陽の末裔、嫉妬の化身)
韓国の一般人もダンス上手かしら!?

下矢印カン・ギヨンさんも何回か見てる
(キムボクジュの叔父さんとチキン屋さんで犯人役)