たくさんのアクセスありがとうございます爆笑


4月1日に韓国で13年振りに復活したと言う

フィレオフィッシュ♡

私も久しぶりに食べました照れ
昔はフィレオフィッシュは100円で食べられたのに←キャンペーンだったみたいびっくり
いつの間にか今は340円ちゅー高くなったら食べなくなった
夜マックの倍フィレオにしました
パカッと開けたら魚のフライがパンより小さッポーン
食べても前みたいに感動はなく、リピなしニコ
言語交換の배さんも食べたと写真送ってくれました
韓国はダブルセットで6,000w
日本は倍フィレオセットで740円ポーン
韓国のフィレオフィッシュの方が美味しそう〜
フィレオフィッシュを祝日に食べるタラのジョンだと話していました
韓国のフィレオフィッシュ
見た目は日本の前のに似ているお願い

下矢印スムージー今は済州ハランボンみたいですね
韓国のマックでタッチパネルで注文出来るようになりたい。前も書いたニヤニヤ