たくさんのアクセスありがとうございます爆笑

今年の旧正月ソルナル(2月12日)の
韓国文化院の体験キット落選したのですが
(2月18日)に届きましたびっくりありがとうございます!!

早く作って〜と言われ作りました!
このスティックのり、固まってもう使えません滝汗
韓国ドラマ空港から行く道を見ながら夕飯ナイフとフォーク
You Tubeを見ながら作り
俺の家の話を見忘れました笑い泣き
上手に出来ましたよ爆笑のりたっぷりでブヨブヨ
コロナの影響で
2020年の2月の韓国文化院のイベントは中止になりましたねショボーン
2月中旬に韓国に行った会社の方もいましたが
2月末から厳しくなりましたね、、飛行機