たくさんのいいね、ありがとうございます爆笑

いま、コロナウィルスでマスクも高くなっていますが
去年、韓国に行った時につけていたマスクが
洗って繰り返し使えるとびっくり在庫まだある!!

韓国といえば
中国から汚染されたのが来るミセモンジ
注意報が前から出ますよね!

去年の春の渡韓で
ミセモンジ対策に付けていたマスク
去年は韓国に行くのにミセモンジに警戒していましたが
今回は中国からのコロナウィルス
日本、世界中に蔓延ゲローチーン

可愛いカカオフレンズの洗えるマスクがほしいと思い、検索🔎
カンダニエルのマスクだそうニコ
ライアンの柄がいいですが、これでも買えたらと思ったのですが、人気で売り切れゲッソリ

去年の渡韓で付けていたマスク→PITTA
韓国で散歩していたアジュンマが付けていた
花柄のくちばしマスク←真ん中開いて水飲めますグラサン

韓国行けるようになったら
マスクも探したいです!!!!!!