たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑

2日目、益善洞の続きです
地下鉄に乗り、南大門へ降りました爆笑

1日目の夕飯はIKKOさんがアナザースカイで
紹介してました巨済食堂へもぐもぐ

2日目はのんびり散策口笛
ここの屋台ではオデンが1本500wでしたよ🍢

ワンマンドゥへ お腹いっぱいだけど買いたいチュー
お兄さんがピース✌してくれたのに決定的瞬間撮れずびっくり


5個入り買いました!!(うちキムチを2個おねがい

熱いうちにマムちゃんと半分こチュー

5,000wでポーチ👝買う爆笑

Instagramで見たお目当てのもの買いました
おじさんに画面見せて教えてもらいましたデレデレ

見つけたけどテイクアウトのみでやめる笑い泣き座りたかった

友達のお土産にしようと思ったけどやめたグラサン
台所用の残りおかずのハエよけですよねニヤニヤ

今年は
60年に1度黄金の豚年だそう!!
おばあさんに二個買うからまけて~と言ってみましたが、安いからダメとショボーン←韓国語で何となくやりとり
あ~っ、二個買ってもよかったな笑い泣き←後悔
可愛いですよねブルーハーツラブラブ


新世界百貨店前
まだ明るいですが屋台🍢の準備に道路渡るびっくりw

1回の韓国旅で、2回南大門でしたニヒヒ