たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑

マムちゃんより早く書き終えろと
苦情をもらいましたので、こちらを先に爆笑


2018年10月だったか
IKKOさんがアナザースカイで韓国で
いくつかお店を紹介したお店に行ってきました!
南大門の巨済食堂にリピなし
ロッテホテル前の屋台
ツナキンパムトースト買いに
前回、2018年の秋の時に場所を間違えてたようで見つけられずショボーン

今回は食べてきましたニコニコ

下矢印アジョシが花柄エプロン🎽チューリップ




ツナキンパムピエロ

トーストもうまうまもぐもぐ

会計の時
マムちゃんは金額も控えていて
ツナキンパムとトーストで4,500w記録してたら
6,500wと言われ、、、←録画消したとびっくり
えっ❔ってなるも、何も言わず払いました
テレビで見たのと違いますね言いたかった
私の韓国語対応力が、、、←反省笑い泣き

翻訳機見せる訳でもなくまぁいいかで終わりニコ
ぼったくられたのかしら笑い泣き
値上がりしたのかしら!?

ツナキンパム、トースト、美味しかったです爆笑

最近、行かれた方など教えてください~!!ちゅー