たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑
4日目に来ました
今回の旅行のメイン、南怡島へ向かいますバス

もう乗り慣れた地下鉄爆笑


牛肉キンパ、また買いに来ましたもぐもぐラブラブ


ウルチロイックの出口でパンを買うニコニコ
前日の物のようで安くなっていますグラサン

あれやこれやドーナツ🍩買いたかった笑い泣き

マムちゃんが選んだヘーゼルナッツクリームパン美味しいちゅー
ナイスチョイスチュー←実はメロンパン目当てでしたがw

朝ご飯照れロッテホテルの某場所でいただきます


今日もお肉たっぷりお願い

美味しかったちゅーラブラブ

朝8時過ぎにロッテホテルへ集合し
バス1台25人くらいで南怡島へ向かいます!!
前も思いましたが、韓国のバスは派手だな~爆笑


渋滞中してる~びっくり

この後はバスの中で爆睡~起こされるまで
四日目になると…ぼけー