たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑


次の渡韓について話してたら
マムちゃんボソッと言いました
!

宿泊するなら
やっぱり明洞がいい

両替もすぐ出来ますしね
何店舗か回って良い場所を探せる


東大門泊で困ったこと
遊び疲れたから→マックのソフト 700w
くまアイスが食べたいと言っても近くにないショボーン
お粥が食べたい→のに見つからなかったびっくり


東大門でよかったこと
bhcチキン屋さんに行った→明洞にもチキン通りある。チルチルチキン、美味しかった
広蔵市場が近い
Nobrandが近い


いづれ東大門のナイトショッピングもしてみたいけど、まだ未知です笑い泣き


ホテルはいつも同じ系列で
3連泊以上で無料で付く朝食バイキング
東大門は景色も良く超豪華でしたが
明洞は地下でだんだんコスパ落ちてる
私は東大門が好き照れ
朝食バイキングの景色も綺麗だし
でもたいして食べられないけど笑い泣きw


移動から考えると明洞の方がいいみたいで
ちょっとアレ食べたい、買い物したい、の
ちょっとが東大門には出来ないですね
ロッテホテルが集合場所なので!!


私達の第一はよ~く考えたら観光です
移動がしやすい場所が一番かな


洋服のお買い物も出来たらうれしいな程度お願い



今年中に移転した事務所に行かないと
好きなアイドルが兵役に行っちゃうよ~
行く予定に入ってないけど笑い泣き
片道30分で行けるんですね←行けそうじゃない!?
カフェが併設してるしコーヒーキラキラ
新社屋→さらに徒歩20分だと。
前は徒歩10分くらいでした
しかもダンキンドーナツまで追いかけてきてる笑い泣き

持ち歩きで飲める
フローズンマッコリなるものが
屋台販売が出来ないか、ひそかに思っています口笛w←お酒だから笑い泣き(スタバのフラペチーノ感覚)
夕方17時から販売とかね…