たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑

韓国ドラマ
『今週妻が浮気します』今日も面白かったです!


探していました笑い泣き
どこに置いたかな!?
3CEのメッシュポーチお願い
やっと見つけました!!
いや、すぐそこにありました笑い泣き


👇化粧ポーチとして
お出掛け用に持ち歩いてます←えっ、ほぼ化粧直してない!?びっくり
👇お気に入りですラブ

参考写真がバッタモンの可能性ありびっくり


👇コレ探していましたびっくり

サイズが極端で
なにを入れていいか分かりません
皆さんは
なにを入れていますか!?
Help me~!!笑い泣き笑い泣き

化粧品はなしで。☝上がありますので
大→文房具!?
小→アクセサリー!?


両方買おうと思ってましたが
ブラックはやめましたがキョロキョロ
次あれば買おうかな~~グラサン