たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑


韓国ドラマを見ていると
同じお店がよく出てきませんかキョロキョロ←またそのお店に行っているびっくりびっくり
トッケビではSABWAY!!もぐもぐ

タンタラはCAFE MAMAでしたね!!もぐもぐ
韓国でSABWAYを見てビックリしましたびっくり
純粋にお店、あるんだと笑い泣き←値段は変わらない
初めて見たのは、景福宮から安国駅に行く途中で~~

日本のドリンクカップの色はですね!
韓国カップの色はエメラルドカラー
トッケビ939才19才の恋びっくり
コン・ユ、カッコイイけど、たまにおっさんだなとてへぺろ
もぐもぐタイム
服装がオシャレで見てるのも楽しいお願い
死神と二人で愛嬌もあるしニコニコ


👇BTOBの方←調べてみたニコ
マムちゃんがオーストラリアに行った時
日本も韓国も普通はハーフサイズなのに
オーストラリアはパンは半分に切らないで
一本で売ってるそうですびっくり
それもまたいいなもぐもぐ


サニーのチキン屋も気になるもぐもぐ
酢漬けの大根が美味しいってグラサン




かわいい~ソバくんラブ
最近、名前知りましたラブラブラブラブラブ