あけまして おめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたm(__)m

ツラいこと、大変なこともありますが
韓国好きで楽しいこともたくさん

みなさんに助けてもらいながら
楽しいことを共有しあって
今年も楽しく過ごしていきたいと思いますちゅー
生意気なことを言ってすみません




先日、友達と新大久保で女子会をしてきましたちゅー

Instagramを見てくださった方なら
お分かりだと思いますデレデレ

二人ですが、なにか⁉(笑)←水増ししないニヤニヤ



イケメン通りにあるカフェで
Instagramに載せて
レジで見せると5%offになりました‼



韓国女子会で旅行の勉強会に参加した時の
とんちゃん⁉のカフェに行ったら
食べ放題に変わってしまってて残念ゲロー
スムージー飲みたかったのに笑い泣き
回転悪いからかな⁉



去年、新大久保には何回行ったかな~~デレデレ


一人でも女子会と言ってもいいよねと話しに←マッコリ飲んで酔ってヤバかった滝汗



年末だったけど、
GWの時の方が混んでいた気がしますニヤニヤ



コリアタッカンマリ🐔に行きました(東大門にあるそう⁉名刺より)
初めてのタッカンマリです‼
タッカンマリ専門店
予約しないで行って、満員だから
1時間後くらい~~空いたら電話しますと


スーパーに寄ったり
前に食べたお店でキムチを買ったりして
あっという間に1時間経ち
戻ったら、ちょうど連絡が来ましたデレデレ




コリアタッカンマリ🐔
美味しかったです‼酔っ払い
1羽で、2~4人分で、完食出来ず滝汗
ごめんなさい笑い泣き
チーズチヂミ(ハーフサイズ)も美味しかったです酔っ払い