前にアイラインを書いて、

歌舞伎メイク💄💋✨の話をしましたが😲

基本、ナチュラルメイクです。




韓国コスメで、飛び付いたのが

LINEやカカオのコラボ☆の化粧品❕❕

行った時期に
ミーシャとTHE FACE SHOPでコラボしていていました😃



東大門のTHE FACE SHOPで(カカオ🐶)
スティックコンシーラー、ハンドクリームセットなど60,000wくらい買い


スティックコンシーラーがお気に入りで✨
1年くらい使ってなくなりました‼
カバー力最高😃⤴⤴
あと、使い方が楽チン❕❕←これ重要😁




今回行ったら、普通のだったので買わずに……。
私の中で優秀だから、買えばよかったな💦

ライアン☆コラボだったけど、
3色のコンシーラー買わず……



いま、パンダ柄のトニモニーの
スティックコンシーラーを使っていますが
イマイチで💦
薄付きで、カバー力なし💦




まだ使っていないのが、
スキンフードのコンシーラー❕❕

買ったけど、これ、なんだろ❔❔と見ると
韓国語では解明に時間かかるけど
英語で書いてあれば、すぐ分かる(笑)





💄💋✨韓国プチプラ☆コスメ入れ💄💋✨

ロッテマートで
ミニオンズ柄のタッパーに、
シーチキン6缶入りが入って、8,990wでした。
それほど高くないですよね❕❕

可愛くて、黄色💛と赤❤の二種類のGET❕❕😁



マムちゃんお気に入りの
ミーシャのアイブローは、多めに購入済です💛





いつも行くマッサージの方に
韓国のお土産を持っていき、
メイクの話になったけど、
長くなったから、また今度に~~☺