MARINA♡JUNHOのブログ
今日はjun.k day(^-^)
じゅーんけっ♡笑
というか、兄さんソロデビューっていう噂本当⁈
そーだったらじゅんけペンさんお金がね(>_<)
とりあえず、家広っ。笑
TVが壁にくっついてるよ。笑
さすが兄貴‼︎‼︎笑
はい。また発見。
指綺麗な人発見。
3日連続で見つけましたよ。
うん。このマスクつけて見たいよね。
絶対途中うわぁぁぁーってなるよね。笑
同じ笑顔なんですけどー。
え、若干にてるんですけどー。笑
兄貴満面の笑みなんですけどー。
同じ手のポーズしてる笑
最後に腕の筋肉ね。笑
すばらしすぎるよね。
てか、あなたの声やばいよ。
惚れるぞおいっ♡
もーじゅんけすき♡笑
marina

