さて季節は9月も終わりを迎え、秋のゴルフトップシーズン!
トーナメントも盛り上がってきまさしたね


さてそんな中私も自分で気分上げるため新しいアイアンセットを


リコイル 110 F5!



アメリカでは数種類あり、アイアンカーボンシャフトシェア高いです。

アッタスアイアン
アッタスFF
そしてrecoil
とustマミヤ さんの三大アイアンシャフト!

これまでアッタスアイアン115xにスリクソン785を使っていましたが!




ウェッジも新調!

ヘッドは我がスリクソンシリーズの585に!プロも使う飛び系アイアンへ^_^



シャフトとヘッドの効果か以前のものより2番手飛びます🛫🛫🛫🛫

しかも高弾道!

3ラウンドほど使ってみました。

手元が軽く感じヘッドがの重さで走ってしまうので抑えて打ったり、同調して打つのが難しい

でこのクラブに合わせることにより、それらが更に精度上がってきました。

やはりクラブがスイングを育てます。

クラブ特性に自分を合わせていくと新たな発見がありますね。

我が師匠の名言!

新しいクラブ使ってるとスイングの新しい部分が見えてきますね