秋の長雨いかがお過ごしですか?

今日は土砂降りの中修善寺カントリーにて開催されたTCP東西戦に参加してきました⛳️🏌
{4310951E-BE48-4BE5-8F31-ED99F83570B2}


この試合は鎌倉カントリー所縁のあるティーチングプロVS修善寺カントリー所縁のあるティーチングプロのライダーカップ的な試合で今回が3回目^o^
私は前回に続き2回目の参加
東軍は紫色、西軍は緑色のウェア
{C51C7243-ABC3-4347-901D-BFA1F51BACED}



プロアマ形式で日頃レッスンを受けている先生のガチゴルフを間近で見てもらう企画

たまにでる凡ミスはご愛嬌笑

我がチームは土砂降りの中楽しくプレーできました。

私も耐え耐えゴルフで何とかプロらしいさを見せられたかな?❓❓❓
悪天候で9ホールに短縮されましたのが残念´д` ;
{835ACD8B-A148-441D-9914-09BDA5795124}

パーティーは修善寺カントリー自慢のスペイン料理^o^

旨し!

この大会はスポンサーの皆様、主催者様のご協力により賞金総額200万円と有り難い試合です。

こうした新しい試みをして頂くアサヒ観光様感謝m(_ _)m

来年は優勝目指します💪


先ずはトレーニングだな´д` ;