骨折から2ヶ月真顔真顔真顔


今日も2週間ぶりに行きましたよ真顔真顔真顔


テンパパ、ママの願いはギブス外したい(ってかかなり本犬かなり痒がってまして)


実は留守番中にギブスガジガジして中の綿を食べて…

2日後にうんピーで出てきましたチーンチーンチーン


いつも通りレントゲン撮って、出てきたテンさんムキームキームキー


怒っているけどギブス無しーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いつもパパさんに診察終わったら、テンさんをダッコして車に直行真顔

私が先生に話を聞くと役割があります(笑)


先生「かなり順調ですねー、本当ならもう2週間ギブスしてもらいけど…ストレスですよね?」

真顔「はい❗ストレスです」


はーいウインク

外れたよー



2ヶ月頑張ったからねウインク久々のウマウマからのケーキウインクまだお散歩、シャンプー出来ないけど…
写真では分からないですが、かなり右手痩せてまして、筋肉がなくなりガリガリになりましたチーンチーンチーン
プラス2ヶ月のギブスで化膿して最悪です笑い泣き笑い泣き笑い泣き