昨日は初めましてが2つウインク

1つ目は初めまして新京成ドックランニコニコ爆笑
お友達のさくらちゃん(飼い主勝手に彼女と思っております(笑))


ベロベローンのさくらちゃんですラブ
いつ見ても可愛いですねぇ~照れ

2つ目はブログを拝見していたハコちゃんおねがい
パパママさんの膝の上で見守ってる、お目目がまん丸キュートな箱入り娘ハコちゃんラブ


ムキィー顔も可愛いですねラブ


尻尾がキュートなあいちゃんおねがい
(写真撮れなくて年末のを…)すいませんショボーン
一回り大きくなってて、もうすぐ2歳ウインク

昨日は休日って事で凄いワンちゃんで写真撮る事忘れてた笑い泣き

テンさんはさくらちゃんママからのお芋、シャーベットで満足して午後からは日陰でずっと休憩してました口笛爆笑

暑くてね、みんな元気だねぇ~っ背中で語ってましたえーグラサン