潤くんの為に生きてるんだよ。

潤くんの為に生きてるんだよ。

こなひさんという名の腐った女のブログというやつです。←
よかったら、ゆっくりしてって下さいm(_ _)m

流行に乗りたくて、ついったーなんぞもやってます出没率はそっちの方が
高いですwwww
konahibeemで検索してみて下さい。
フォロー待ってます☆

Amebaでブログを始めよう!


今日10時ぴったりから、ゆう(お友達)と
TimeコンDVDの同時鑑賞しましたよww

始めてやったんだけどさ、
楽しかったよ( *`ω´) ww

なんか喜びを共にするのは、
いい事だなぁ…と、しみじみ(´Д` )←

んで、Timeコン終盤…
1人1人のコメント言う所…
おなじみの悲しい所ねww

あそこで、号泣( ; ; )
潤くんに会いたい気持ち爆発ww

この時期のライブDVDは、失敗だったなww
次に、また違うのでリベンジする約束
しましたよ( ̄^ ̄)ゞ
次は、笑顔でおわれるといーなww

photo:01


PS.
今日頭の中で、あーりんのソロ
流れまくってたwwww
それだけ♪(´ε` )←

iPhoneからの投稿


タイトル通りですよ←
ダッフィーの衣装用の生地買ってきた♪(´ε` )

こんな感じです(´Д` )
photo:01


ちなみに、ワクワク学校の潤くんねww
いつ時間がたっぷり取れるのやら…←

とりま頑張っChaiMaxx☆

photo:02

iPhoneからの投稿

はじめまして( *`ω´)

ブログ始めてみました、こなひさんです。

まだまだ初心者謎だらけww

こんな感じですが、よかったら
コメントとか下さい←

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ