会いたいです。今日10時ぴったりから、ゆう(お友達)とTimeコンDVDの同時鑑賞しましたよww始めてやったんだけどさ、楽しかったよ( *`ω´) wwなんか喜びを共にするのは、いい事だなぁ…と、しみじみ(´Д` )←んで、Timeコン終盤…1人1人のコメント言う所…おなじみの悲しい所ねwwあそこで、号泣( ; ; )潤くんに会いたい気持ち爆発wwこの時期のライブDVDは、失敗だったなww次に、また違うのでリベンジする約束しましたよ( ̄^ ̄)ゞ次は、笑顔でおわれるといーなwwPS.今日頭の中で、あーりんのソロ流れまくってたwwwwそれだけ♪(´ε` )←iPhoneからの投稿
買ってきたよ。タイトル通りですよ←ダッフィーの衣装用の生地買ってきた♪(´ε` )こんな感じです(´Д` )ちなみに、ワクワク学校の潤くんねwwいつ時間がたっぷり取れるのやら…←とりま頑張っChaiMaxx☆iPhoneからの投稿