このホテルから見える夜景は、なんだか野心に溢れていました!笑

 

 

南郷純子です

 

 

本日はですね、

 

何が起きてもどんな時も、

やったー!最高!と言って、

 

どの道転んでも

常に運を大好転させること

 

 

後は!天に愛されていると

激しく強くしなやかに思い込み、

天にお任せすること

 

 

この簡単2ステップを

実践していただくだけで

 

引き寄せの法則、

眠れる潜在能力をフル活用

 

できるようになります

 

今日は、やったー最高!

の後で、天に愛されている!!!

 

それから、

 

やっていただきたいことが

ございます!!

 

自分の魂、自分の核です

 

スピリチュアルがあんまり

お好きでない方、

 

苦手な方にお勧めなのが

こちらをご紹介します!!

 

 

自分の中には『核』があります

 

生まれた時から本当は真の芯がある

 

あなたの中に何かが必ずあります

 

 

普遍的で全く変わらない自分

 

この自分をすべての軸、基盤とする

核というものが

私たちの体内にはあります

 

 

この核を基準に生きてくださいませ

 

 

核は絶対に変わらない

 

変わらないのは、

なにか考える、感じる

 

 

運命はいつでも

どんなものでも変わります

 

この先どうなるかは

必ず100%変えることができます

 

自分の持っているもの、

深く持っているものは

絶対変わらないです

 

普遍的な核が目指している

方向性はあります

 

 

変わっていくものと

絶対に変わらないものがあって

 

芯の強さなどは

絶対に変わらないです

 

それは自分の核です

 

 

この核は本当に

いつもひとつしかない

 

核を基準にしてもらったら、

自分にとって、

何がいいのかよくわかっているから、

めちゃくちゃ生きやすいです

 

その核だけ見ていたら、

何かあっても、絶対惑わされないし、

一切のブレを感じさせない

 

外からなにか言われたり

嫌なことが色々起きたとしても、

全く動じないし、一蹴できる

 

核だけ見ていると、すごく安心です

 

包容力というより、

自分が自分を包容しているのが

しかと分かる

 

私を見ると安心するでしょう笑

 

自分で面白いこと言っちゃった

 

 

言った後恥ずかしく

なっちゃいましたが、

どっしりした芯の太さがあります

 

 

なんでかといったら、

 

私は、ただ核をずっとみているからです

 

 

 

事象や現象がなにか起きたとしても、

望まない何かが起きたとしても、

 

核を見ているから、

必ずゆったりしています

 

絶対に余裕があり、

常にほとんどに余白があります

 

いっぱいいっぱいに全くならない

 

 

殺人的分刻み秒刻み

 

スケジュールだとしても、

パツパツにならないように

持っていく

 

 

核を見ていないと、

簡単にパツパツしちゃいます

キュッと笑

 

ストッキングをかぶって

キュッと上がっちゃってる状態です

 

破れちゃいます

 

とてもとてもパツパツ

 

ストッキング被ったことないですが、

そんなイメージです笑

 

どんなに有能でも

使い方が悪いと破けちゃうわけです

 

 

毎回壊れちゃう感じになります

 

そんな膜のない世界へ

 

どこまでも広がる感じです

最高です

 

 

雨嵐が降っていても、

色々とごちゃごちゃ

台風の様に巻き込まれることが、

あります

 

生きているとあります

 

 

そんなときでも、

なぜか心地いい核を見ているから、

最高に変えることができます

 

核を見ているから、

何もかもイージーモードで

うまくいく

 

核を見続けてください

 

 

私の核ですか?

(聞いてない笑)

 

抽象的ですが、ご紹介すると、

 

私の核は

怖いものがない核です

 

 

どんどん前に進みたくて

しょうがなくて、

早いのがめっちゃ大好きです

 

めちゃめちゃスピードが

速いのが大好きです

 

無色透明で色がないので、

なんにでもなれる

 

硬くない

触れることができない核

 

触ろうとカタチがあるような

硬そうで

触りに行くと

 

全然つかめなくて

霞のようで雲のようで

 

核は、魂とかハイヤーセルフだと

思ってください

 

今回は、スピリチュアルな表現が

苦手な人にもお伝えしたくって、

核と表現しています

 

第三チャクラだと思ってもらえたら!

 

第三チャクラはみぞおちにあります

ぐっと押してみてください

 

気持ち悪くならないように

気をつけてください笑

 

そこにあるイメージです

 

 

ちょっとお腹

おへそのとこまで行くと

 

 

第三が第二と第四と

グラデーションで被っています

 

またチャクラの話をどこかでしますね

みぞおちからおへそ上の腹のあたり

 

核は、色々と言い換えることが

できます

 

変わらない自分

普遍的な自分です

 

変えては絶対いけない自分

変えてはいけない自分が重要です

変えてはいけない自分が

いるからこそ、

何でも変化に対応できます

 

変化はするけど、

自分を基準に考えることができます

 

自分の核に聞いてみるをやってみると、、、

 

自分の核に聞くをやってもらったら、

どんな変化にも対応可能です

 

唯一無二の臨機応変な無敵です

 

ある意味自分がないように

見えますが、

核さえあれば、

自分がめっちゃある人です

 

ちゃんと肝が据わっているのが伝わる

そんな自然体なのに、

どっしりした人間になるというのは

 

とてもとてもかっこいい!!!

 

一緒にかっこいい人になりましょう!!!

 

 

日々感謝を積み重ねてもっと

かっこよくなりたい方は是非とも

LINEにご登録くださいませ

 

感謝ワークをお送りしています

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとうございました