めっちゃ美しい富士山がみれました!

 

南郷純子です

 

 

本日は引き寄せの法則の話です

 

引き寄せの法則は

潜在意識を使うための基礎の基礎の基礎です

 

 

とはいえ、少し使えるようになったけれど、

まだまだ、引き寄せの法則をフルに使えてないわ!

という方も多いことでしょう

 

私も、あれ?どうやって使うんだっけ?と

血迷ってしまうときがあるある話です

 

 

のでので、今日は引き寄せの法則を

「どうやって使うのか」についてお話します

 

 

まず

 

「浄化する」

「瞑想する」

「ネガティブなものを取り除いておく」

「いつも前向きでいようとする」

 

この辺りは、超重要必須科目です

 

 

でも、この当たり前自体がすごく激ムズなわけです

 

 

なので、まず最初にして欲しいのが、

「思考は現実化する」

という本で

 

 

「現実は2度作られる」

 

と言っています

 

そうです!!

考えたことは、実現します、顕現します

 

 

 

 

だから一回必ずマストで実現したいことを

考えていないといけないわけです!!

 

つまり、自分の頭の中、心の中で

未来のイメージを先取りする、ということが

如何に大事か!

 

ということです

 

 

外の世界、自分以外の「現実世界」で

うまくいこうと思ったら、

 

まず自分の内側の世界で

自分の頭の中が成立していないといけません!

 

 

自分の中でしっくりきていないことは、

外の世界では絶対に起こりません!起きません!

 

 

もう一度はっきりときっぱりと言います

 

 

先に自分の内側の中で先取りするのです

 

 

「当たり前に起こる」

 

と口で言ってるだけではなく、

心で内臓で腑に落ちていて欲しいです

 

 

 

ただ、よくいうアファメーションとかで失敗するのが、

 

私は豊かだ、豊かだ

 

って言いつつも、心の底で

 

「でも実際にはすっごい困窮してるよな」

 

とか思っていて、

実際に「困窮している」という有様に

なってしまってしまいます

 

 

ガガガガーン

 

 

心の底から100%納得していたら、現実に起こるということは!!!

 

先に、

 

この状態をなんとかして欲しい〜

外でいいこと起こらないかな〜

 

とか思っていてもいいことは起こりませんのよ

 

 

先に、自分の内側の中が、いいことで埋め尽くされていないと、

いいことは絶対に起こらないのです

 

 

常に気分、感情、思考を先取りしないといけませんねん!

 

 

現実世界で、外で具現化するには、めちゃくちゃ

パワーーーーーが必要です

 

 

自分の内側の中でいっぱい腑に落ちてからでないと、

自分の外の世界で実現されませんねん

 

中でめちゃくちゃ腑に落ちて

「うわー!!!!めっちゃアグリー!そうだー!!!」って

自分の中で、めっちゃ納得してないと、

腑に落ちてないと

 

こんな感じかな??これかな??

 

と思って

 

 

自分の外の世界で表現しようとしても、

これで良いのかなと正解を求めて不安になったり

 

良いところまでいくのだけど、

途中からうまくいかなくなります

 

 

 

本当に納得していたら、そう!そうそう!

 

何もかもが、

 

必ず絶対に10000%

 

そう、あなたの、思った通り、になります

 

 

 

みんなちょっとづつ、少しづつ、徐々によくなりたいと

よく言っていますが、

 

残念無念また来年!

 

 

引き寄せは、ちょっとずつはあり得ません

 

引き寄せは、残念ながら、急に飛びます

 

 

急に飛ぶので、ちょっとずつ積み重ならないです

 

500年努力したらできるわけじゃないのが引き寄せです

 

 

 

急に変わるのが怖いからちょっとづつ変わるんだ、

と思い込んでる人はとっても多いですが、

 

 

ちょっとずつ変わろうと思っていると、

 

必ず現状維持、

もしくは現状維持以下が起こって

 

そのうち、早いうちに、えらい目に遭ってから落ちます

 

 

 

だから思いっきり変わる、ということを、

変わる時は現実が思い切り変わるんだ、

ということを

 

思い切り思いっきり腑に落として欲しいです!

 

 

本当に本当に、これが最短ルートです!!!

 

どんどん積み重なるのではなく

あたらしい世界に、

 

どんんどんいく、という体感です

 

 

 

では、心の中で、

内面でうまく生かそうと思ったら、

自分の内側で成功させなければないといけません

 

内側で完璧に成功させることです

 

 

そのためには何が必要かというと、

客観的な自分と主観的な自分がいるので

このバランスがめっちゃ大事です

 

 

客観的な自分もオッケーが出たら

すべてはオッケーです

 

必ず実現します

 

 

客観的な自分というのは、

 

例えば、

 

そんなの絶対に起こらないよな、虫が良すぎるよな、

私にはあり得ないよな、すごい人にしか起こらないよな、

 

と思っている自分です

 

 

今は全くそのような状況ではない、

現実と理想のギャップを考えてしまう

 

ということ自体、

 

その次元の思考でいると、

急に現実が変わるということは絶対にありません

 

 

一体どうすれば不安や恐れなどがなくならないかと言うと、

 

一日一回瞑想するのが理想です

 

 

これを21日間毎日10分、続けてください

 

 

内側の心、自分の心を沈めることです

 

 

 

これは何をしているかというと、

心をコントロールしているわけです

 

 

引き寄せの法則を発動させるには

「自分で自分の心を制御する」という力が、

まず必要です

 

 

なぜかというと、

 

自分の外側に反応すること、

自分以外から力をもらおうとすると、

 

絶対に引き寄せはできないからです

 

 

自分の中から、全部、自分の内側に力があるんだ

すでに自分は持っている、

すでにある、という状態になることで、

 

初めて自分の外側で変化が起こるからです

 

 

 

なので、自分の中に力があることを信じる

自信が必要です

 

 

その自信をどうしたらつけられるかというと、

 

自分の心をコントロールできるようになること

 

 

 

 

自分の心をコントロールできてないから

自信がありません

 

自分の心をコントロールできるようになったら

自信がつきます

 

 

内側で完璧な未来を作るには、エネルギーが必要です

 

完璧な未来を作るには、

いやそんなの無理なんじゃないの?

 

という気持ちや声を1滴も入れない隙のない

完璧にしてください

 

そのためには自分の心を

コントロールする必要があります

 

 

コントロールするためには、瞑想がめちゃ大事です

 

いい未来を描くのにネガティブなことは必要ありません

 

いいように考える、というのがすごく大事です

 

 

 

そうでないといい未来を描けないので

 

こんな話をまだまだ吸収したい!

 

という方は、LINEで潜在意識の力を使う秘訣を

ほぼ毎日カキカキしてお届けします!

 

ですのでぜひこちらからご登録ください

 

友だち追加

 

 

 

 

本日もありがとうございました