先週の週末にオクセジャ13話と14話のリアルタイム訳をまとめ、加えアップしようとしたのですが、急にパソコンがオンできなくて。。月曜日に業者のおじさんに来てもらってギリギリオクヨウビまでに治りました。訳アップ遅くなってごめんなさい~^^; では、どうぞ~^^
訳:runa0418
もう時間かもしれないと。セナとの婚約の日が近付いてきたのでと。朝鮮に戻る日が近付いてきてるかもしれないと。バッカはどうするのと。なんで皇太子様が好きになったんだろうと。
バッカ、あ!お腹すいた!何食べようかな?イガク、久々にオムライス?お前のオムライスは食べても食べても飽きないと。バッカ、飽きるまで作ってあげるから戻らないでここでずっと住んでたらいいなと。私達同じ時代に住めたらいいのに。いつまでいれるんだろうと。
テヨンがシカゴに生きてる!!!
バッカ、二人ともここでもうやめようと。もう戻れると。お互いこの道ではないって知ってるじゃん。皇太子妃にあって朝鮮に戻るんでしょう。急に私が介入してちょっと遠回りしたと思って。。もうこれからは行くべき道をちゃんと行って。チサン、マンボ、ヨンスルはどうするの。。頭痛くて肩が重いと思うけど、これが運命なんだ。。婚約して。そうしたほうがいい。
バッカ、私ちょっとミミのところで暮らすからと。他のところに引っ越す前までミミの部屋で泊るからと。イガク、ちょっとこのままではだめなのか。わかった。もう見えない所にいっちゃって!バッカ、そうだよ。アメリカに行くのなんて引きとめた?イガク、後悔してると。頭痛くならなくて済んだのに!バッカ、あ~私のせいで頭痛い?イガク、そう!頭いたいんだ!バッカ、よかったじゃん。私ここから出ていくから頭すっきりするだろう!イガク、もうアメリカでもいけば?会うこともないし、辛いこともないだろう!バッカ、そのわがままは直せないんだわ!イガク、誰がわがままなんだ!
イガク、あとでちょっと会おうと。バッカ、会わないで電話ではだめ?イガク、お前が屋根裏部屋を出るのね。。バッカ、ちょっと切るねと。イガク、あとで会おう。バッカ、会わないとだめ?イガク、大事なことだからあわなきゃだめだ。バッカ、わかった。
バッカは面接で合格したら地方でも働けるのかと聞かれいいと。
テム、バッカをセナにアメリカに行かせてと。セナ、なんでこんなに急ぐのかと。テム、バッカはお前に任せるから。。テヨンは自分に任せてと。自分を信じてと。せめて自分はセナを利用しないと。
セナ、婚約指輪を作りに行こうって。イガク、申し訳ないけど、セナに任せると。なんでもいいと。セナ、ナンでもいいなんて酷いと。イガク、チサンに僕は急な用事があるからこれをバッカにと。それを聞くセナ。
セナ、チサンにコーヒーでもと誘う。セナ、盲腸炎は大丈夫なのかっと。書類にここで会おうとメモがはってある。それを見るセナ。なんかイタズラしそう
セナ、アメリカに行く飛行機のチケットをいれましたね。。それを知らないまま渡すチサン。
バッカはそれがイガクからだと思ってる。
「これからここがお前の家だ。気に入るのか」と練習してるイガク。メモが張ってあった書類はマンションの契約書だったな。。
テム、テヨンがいるシカゴにきた。
(ちょっとユチョン!鳥肌が。。。)
マンボ、バッカヌナがどこにいるかわかってたの?ミミ、絶対言わないでと。
マンボ、バッカヌナはまだ連絡ないのかっと。イガク、なんでそれを僕にきくのかっと。バッカの話しはもう二度と言うなと。ヨンスルが入ってきてバッカと言ったので怒られる。ツアーの商品に関して話してたが、場所を選ぶときバッカがいるジンハンという場所がでるとマンボが積極的に推薦する。常務、(バッカがいる)ジンハンは韓国で桜が最後にさくところだと。テヨンに直接現場視察してきてと。
イガクにちょっと待ってくださいと。案内する人来ますのでと。その人がバッカだったな。
バッカの挨拶に今日ここを紹介してくれる担当者ですかっと。僕はテレビショッピングのヨンテヨンチーム長ですと。バッカ、はい、そうです。どうぞよろしくお願いします。イガク、こちらこそよろしくお願いします。バッカ、いいえ、我会社の大事なお客様ですので私こそよろしくです。イガク、そうですねと。
王様のこと説明するとつっこむイガク。こんなにガイドが無知でどうしますと。バッカ、数百年前のことを私がしるわけないでしょうっと。イガク、そうですねといいながら社長に電話し、社長に怒られるバッカ。
イガク、搭について説明しろうと。バッカ、簡単に答えるとその搭がなんで先がとがっているのかと。バッカは下がとがっているわけないでしょうと。イガク、その搭の石が何個なのかと?バッカ、数えてないからわからないと。イガク、自分は甲であなたは乙なのまだわからないのかっと。写真何枚か要ると。自分はここにいるからバッカに一人で頂上にいって写真とってきてくださいと。バッカ、これ以上無理だと小さい声で。。イガクにはわかりました。ちょっと待ってください。イガク。時間ないから早く走って行ってきてと。バッカ、足首をけがしたからだめだと。他のガイドをよぽうとする。
イガク、急な用事ができたので食事は今度しましょうと。バッカ、どうぞと。イガク、なんて言いました?バッカ、もう一度言うとわかりましたと。
バッカは歩いてかえるって。
先のバッカの歌をまねするイガク。バッカ、おい~皇太子様!いいの?イガク、なにが?バッカ、そうね。お前が甲ね!お前勝手にするといいの?お前にみせたいものあるからついてこい!お前が必ずみないとだめだから早くこいと。
バッカ、お祖母さん、前一緒に働いてた人ですと。
バッカ、飛行機のチケットを見せる。イガク、よってるのかのと。バッカ、お前がくれたのにとぼけてしらを切るのかっと。イガク、そんなことしてないと。バッカ、正直にいって。これお前が私にアメリカにいくようにくれたじゃん。イガク、飛行機のチケットあげたことないと。バッカ、本当なの?チサンに渡してないの?イガク、違うと。チサンにわたせるように言ったけど、それは飛行機のチケットではないと。どこで変えられたんだ?僕がなんでお前をアメリカに行かせるのか。それで離れていたのかっと。僕のこと信じてなくて隠れてたのか。バッカ、飛行機のチケットみたら正気ではなかったと。イガク、なにもいえない。なさけないな。馬鹿。バッカ、誰がもっと馬鹿なんだよ!
セジュン、バッカヌナ虐めるなと。バッカヌナを虐める人から僕が守ると。イガク、お前がなんで?セジュン、好きだから。イガク、僕が幼いお前に学ぶんだな。お祖母さん、はやく謝ってと。セジュン、僕は親もいないから行かない。それを聞いたイガク。
チサン、バッカに会う前にセナに会ったのを思い出してイガクにいう。
セナ、確認するイガクにその時だったのですねと。封筒が間違って変わってたんだと。驚いたふりをするセナ。
バッカ、ケーブルカー乗ろうと。イガク、絶対乗れないと。バッカ、甘いもの飲みながら待とうかっと。イガク、戻ってくるwwwイガク、バッカの電話の内容をきいてお姉さんいるのかっと。お姉さんも婚約するのかっと。なんで一度もお姉さんのこといわなかったのかっと。バッカ、姉妹でもみんな仲よしではないんだよと。
バッカ、アグググ~そんなに怖いの?怖がらないで窓の外もちょっと見てよと。
イガク、絶景だねと。
バッカ、昨日はどこ行ってたのと。イガク、チサンがバッカに会う前にセナに会ったことはなす。なんでそんな表情になるのと。バッカ、何でもないと。イガク、一体なんであの封筒に飛行機のチケットが入ってたんだろう。バッカ、皇太子妃とセナと本当に同じ人なのかなと。イガク、本当に同じ顔だと。バッカ、いや、外見ではなく中、心。
バッカ、ちゃんと応援しないの?てか、セジュンが嫌がるのになんでここまできたの?イガク、授業料払いにきたと。先生、次はお父さんとお母さん準備してくださいと。
セナ、これ昨日の封筒ではないですか?イガク、正直に言ってくださいと。この封筒になにがあったんですか?セナ、知りません。なにをですか?イガク、昨日運動会で一位をとったとき判子をコピーしたと。セナの話しによると封筒が変わってたはずだと。封筒はかわってないと。
イガク、内容物だけかえたんですね。あなたはこんな人ではないんです。なんでこんな嘘をついたんですか?
ブログに写真をアップすると時間が倍かかっちゃうので勉強の時間が減ってしまうので。。これからは写真のアップは少なくしようと思います。9月まではちょっといろいろ我慢しないとだめですね。。ごめんなさい~^^:
