行ってきました爆笑



仕事終わってダッシュ!



同じ県内なのに、片道2時間以上かかりました泣き笑い



車なら1時間もかからないみたいなんだけど、なにせペーパードライバー泣き笑い



小田急線本厚木駅から神奈川中央交通バスで40分弱



バスの車内では、ずぅーーーーーっと「もし長野君がいたらどうしよう⁈」と考えてました爆笑←もちろんいなかったけど爆笑


原臼(はらうす)というバス停で降りて徒歩数分









ありました爆笑



どこから入るのかわからず…

とりあえず写真右のカフェへ


店内の店員さんに聞いたら、写真左奥のBという建物?倉庫?の中に展示されてるとのことでした



サイトを見ていた時に、ワンオーダーをするようにみたいに書いてあったので聞いてみたら



「カフェなので一応そういう感じでお願いしています」って、控えめな返答にっこり



長野君が食べたり飲んだりしたものを聞いたら、コーヒーは飲んでますって言われました



マグカップも一緒だってニコニコ









大きなマグカップ!

長野君が手にしてたのは、そこまで大きく見えなかった…手が大きいってことね飛び出すハートとキュンでした飛び出すハート



山の上の方なので、バスが1時間に1本だけなんです


だからのんびりコーヒー飲んでから、いざ博私物展示コーナーへ行きましたニコニコ飛び出すハート



写真を載せていいのかわからないから、ほんの一部だけ







こんな感じでガラス窓が付いてます(中には入れません)


でもそのガラスにスマホをぴったりくっつけたら、反射もなく綺麗に撮ることができました


博の…デレデレとニヤけつつ写真を撮りまくるオタラブ



ミニバイクみたいなのが2台と、赤いバイクと、ライダースーツ


あとヘルメット



見入りますよねぇ






ここに博の足が…とニヤニヤデレデレ



遠かったけど、行けてよかったです



そして帰りのバスでめちゃくちゃ車酔いゲロー

山道だからネガティブネガティブネガティブ


まじで吐くかと思いましたゲロー滝汗



ちなみに長野君のInstagramに載ってる写真は、世田谷の店舗だそうです


今度行ってみよう照れ



今日のInstagramのは、この展示されてるスペースの前でしたデレデレ


同じ場所〜ラブラブラブとテンション爆上がりラブラブラブ



またこういう企画、してほしいですニコニコ