ハッシュポテト2個食い〜爆笑爆笑爆笑


2個早食いを山田杏奈さんに「速いですね」って褒められて


めっちゃ褒められたって照れくさそうな岡田君ニコニコキューン飛び出すハート


その一口齧ったハッシュポテト…


残りを食べたいと思ってるファンは多いはず…



「絶対このスピードでできないと思います さすが」って追い打ちをかけられて


「はははっ」って照れ笑いで反対側向いちゃうの、かわいいったらないぞニコニコキューン飛び出すハート



朝マックは10:30までだから、なかなか買いにくいんだけど



明日は喘息通院日だから、寄れたらいいな



朝マックって、何気にヘビーだと思うんですが…世間的にはどうなのかな



そしてハッシュポテト2個は…イートインでは無理だけど爆笑