予約日はお仕事だったので、通販だなーと思ってました



でもなんとなく気になり、仕事終わってから予約サイトを見てみたら…


まだある!予約できるー!


ということで、残っていた15〜17時枠に予約をしました



まさかこんな暑さになるとは思わずに泣き笑い


仕事が終わってから最寄り駅まで徒歩10分…滝汗驚き驚き驚き驚き驚き驚き

半端ない汗驚き驚き驚き驚き驚き驚き


電車に乗ったら冷房きいてるけど、汗がなかなかひかなかったです



やっと汗がひいたころ、東京駅に着きました



ソワソワしつつ、東京中央郵便局へ


お友達との待ち合わせまで少し時間があったのですが、なんと予約チケットにアクセスができない事態に魂が抜ける

自分のミスですが魂が抜けるどうしていいかわからない魂が抜ける



そんな状態でお友達と会いました


画面のスクショは撮ってあったから、とりあえず係の人に聞いてみようとなり


聞いたら大丈夫でしたー泣き笑い

安心したよー泣き笑い

冷静なお友達、ありがとー泣き笑い



列に並び、順番待ちニコニコ


順番待ちの時に係の人が


「中にポスターが貼ってある場所があります。そこは撮影して大丈夫です」って教えてくれました


もちろん撮るには条件もありました


こちら






そして順番が来て、無事買うことができましたニコニコ飛び出すハート


立派だ〜ニコニコ飛び出すハート














中身


かなり立派なホルダーですニコニコ飛び出すハート



そして爆イケニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しい〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



会計時も係の人から、ポスターはあちらですって案内がありました







こんな感じ

通路みたいなところに貼ってあるので

横からしか撮れない…

そして下には
喫茶二十世紀のチラシがありました







トニセンライブでもらったチラシとは
違ってました


嬉しいニコニコ飛び出すハート


そしてその後はお友達と
お茶してきました


何年前から知ってるし
現場で何度も何度も会って
話してるけど

お茶とかしたことなかったーびっくり
というお友達爆笑


私、人見知りというか
緊張すると
ベラベラ話出しちゃうんですよショボーン
だから
どうでもいい話とか
ベラベラ話しちゃった泣き笑い


でも楽しかった〜爆笑

トニコンの話も
いっぱいできて
大満足ニコニコニコニコニコニコ




二人とも
ずっと前からお茶してたり
ランチしてたかなって思っちゃったぐらい爆笑

V6大好きな仲間

岡田君を大好きな一門門下生


楽しかったですニコニコ