切手




昨日のライブ中に、切手のことを3人が話しだしたのですが、


みんな知ってるよね、って当たり前情報みたいに話し出したから



えぇ⁈どういうこと⁈ファンクラブのグッズで発売されてるの⁈とか考えちゃいました爆笑



まさか本当の切手だとはびっくり



そしてググったら…



ビジュがいい❤️


非常によろしい❤️


3人ともイケメン❤️



インタビュー



でもこれ、使えない…

使いたいけど…


複数枚シート買うこと決定ですねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ダークカラーのスーツ(超好みデレデレ)で決めてる3人


ゆるい感じも好きだけど、やっぱりビシッと決めてるのが断トツで好きなんです


そして


真ん中にいる井ノ原さんのお顔を傾けた方に…


報奨金をあげてくださーいっデレデレデレデレデレデレ


素晴らしい✨


左右の坂長がばっちり正統派キメ顔で完璧で

そこへきての真ん中の井ノ原さんの傾けたお顔デレデレ



素晴らしすぎて、どちらにお礼を言えばよろしいでしょうかデレデレ



前々からトニセンは大好きだったけど、今回のライブでちょっと一線超えましたよねデレデレ



私は神奈川のライブにも行けるので、今からとっても楽しみです



神奈川県民だけど、めちゃ行きにくいんだけどね…爆笑