20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~



やっと行けました爆笑爆笑爆笑



ネタバレはなしです


オーラス終わったら

じっくり書こうと思います




なので、今回は魂の叫びのみを自分の記録として書いておきます





歌う坂長を横に、サングラスを手にしながら待機のイノッチ



え?

目が合ってるよね⁈

ええ?

合ってるよね⁈

本当に⁈


そんな心臓ドキドキバクバク口から出そうな状態でフリーズ

そして

イノッチがサングラスかけたっラブラブラブラブラブラブかぁっこえぇーっラブラブラブラブラブ

極楽が見えましたラブラブラブラブラブラブ



そして


イノッチほぼ目の前で歌ってくれてる時

一階席後方や二階席、三階席に目線お手振り


こっちも見てほしいー!って、ペンラフリフリアピールするけど、まぁそうだよね、そっち見るよね、そうじゃないとね、と思ってたら


ステージ中央へ向かう姿勢からクルッて半身よじるようにして

バーンって撃ってくれたーラブラブラブラブラブラブ

昇天ラブラブラブラブラブラブ


思わず飛び上がって、隣の友達にぶつかっちゃったけど、友達も撃たれて召されてたから記憶にないようでしたデレデレ



とりあえず今夜は眠れないです