健君のライブ、参戦して来ました爆笑



仕事終わってダッシュしたもので、汗だく驚き



有明アリーナは、うちからだと乗り換えがめちゃ多くてちょい面倒です



無事駅でお友達と合流して、ホッとしました







ペガサスかわいい飛び出すハート






TOBEのLIVEは初めてなので、ちゃんとデジチケで入れるかドキドキ



デジチケ画面を係の人に差し出すと、画面にぽんとスタンプを押すようなことをされます


そしたらチケットが表示された!びっくり!

今はみんなこういうものなの⁈


前にデジチケで入場した時は、スマホの画面を入り口でかざすと紙のチケットが出てきたような…



ドキドキしながら確認したら、2階席でした


お席に行ったら、2階席通路横最後列


真ん中ステージの真横だから、なかなか見やすかったです



ドキドキしながら待ちましたラブ



登場は、ピンクのおりぼんが前後についた衣装


か、かわいいってどういうこと⁈

40代だよ、恐ろしいわラブ



YOSHIEダンサーズも踊りまくりで、キラキラステージ


レーザーのような照明を見て、V6を思い出しました



歌は14曲しかないって😆

これから増えていきますよね



健君曰く「幽☆遊☆白書」みたいな衣装も素敵でしたニコニコ飛び出すハート



ステージ上での衣装替えは、衝立の向こう側なのに4階から見えてしまったようで酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



TOBE所属の他のタレントさんも途中参加


RITSUKI OHIGASHI君は、感じいい子飛び出すハート

ニコニコ笑顔で、とても優しい雰囲気でした


wink firstは…小さい爆笑

うちの息子を見ているようで、なんか不思議でした

健君が混ざってキャンディの歌を歌ったのですが、違和感がない…というか、かわいいニコニコ飛び出すハート

私の贔屓目?

いやいや、本当に可愛いんですよねニコニコ飛び出すハート


年上として、下の子たちの背中を押す健君もまた素敵でした



歌ですが、やっぱり健君ははずしませんね

語尾っていうか、たまにこれ生歌だなってわかる時があるから

やっぱりうまいなーと思いました



そしてスマホOKタイムが!!!



トロッコに乗って近くまで来てくれたー目がハート目がハート目がハート






うわーっラブラブラブ


けぇーんくぅーんっラブラブラブ



めちゃ嬉しかったです



最後の投げキッスも、可愛すぎでしたちゅー



そんなことを思い出しながらアメブロ書いてたら、本日参戦のお友達からLINEがきました



えー⁈

ツアーなのー⁈



ということで、健君ライブツアーだそうです爆笑





8月18日(日)北海道 札幌文化芸術劇場


8月31日(土)宮城 東京エレクトロンホール


9月16日(月・祝日)広島 上野学園ホール


9月21.22日(土日)愛知 御園座


10月1、2日(火水)大阪 オリックス劇場


10月26.27日(土日)東京 東京体育館



間違ってたら、ごめんなさい


東京に参戦するぞー!!!