長野君の出演した舞台「ForeverPlaid」で

共演されていた松岡充さん



キュートって言葉がぴったりの素敵な方です飛び出すハート



そんな松岡充さんの主演舞台「Change the World」を観に行ってきました




池袋に行くと言ったら、子供にあれこれ頼まれて、暑い日差しの下、あちらこちらへウロウロ



会場着くまでに汗かきました泣き笑い



今回は一般枠で取れたチケット


お席は10列目の上手側でした


受付入ると等身大に近い(たぶん)パネルがいっぱいニコニコ





こういうサービス、いいですよね〜ニコニコ

坂本さんの三銃士でも、パネル出してくれないかな



みなさん、いっぱい写真撮ってました




それでこの子供は誰なんだろう?

と思っていたら、Jr.の子でしたあんぐり

びっくり〜。



こちらの作品は、原作小説があり

三部作の二作目



私は一作目を観ていませんが、ストーリーはちゃんとわかりました


それにしても松岡充さんは、華やかでキュートな方ですね飛び出すハート



フォエプラの時も思ったけど、自分の魅力を引き出した立ち姿をされます飛び出すハート

プロだわ〜、この世界で長くやられているだけあります飛び出すハート



内容は最初から最後まで、目が離す暇がありませんでした


お初の剛力彩芽さん


なんとなーくWSとかからあまりいい印象を持ってなかったのですが、今回観てそんな印象はすっかり消え去りました



ピンク色の長い髪をくるくるなびかせながら、確信を突く長ーいセリフをサラリと口にします


とっても魅力的でしたニコニコ



辰巳雄大さん(ふぉ〜ゆ〜のメンバー)は、思っていたより出番は少なかったけど


スタイルがいいから、黒のスーツがとっても似合っていました飛び出すハート



そしてラスト…まさかの続くでしたー泣き笑い


えええー⁈ってなっちゃった泣き笑い

三部作だって知らなかったから泣き笑い


このキャストで必ず続編お願いしたいです!




そしてこの回は、演者さんたちによるお見送りがありましたー!



お見送りがあると知ったのは、公演日の数日前



申し込み時にはなかったから、たまたま私が行く日にあるということで、超ラッキー飛び出すハート



舞台が終わった後、舞台上に演者さん(全員ではない)が一列に並びます



その前を一列に並んで静々と歩くことができます



私の番が来るまでドキドキソワソワ


もちろん話しかけもおさわりも厳禁


お手振りはOK


最初の方の方々は、手を振りながらが多かったです


途中から、指ハートやグータッチみたいなのが増えてきて(もちろん触れてはいません)


私もしたーい!となり、自分の順番が来た時

思い切って手ハート🫶をしました



そしたら松岡充さんが手ハート🫶返してくれた〜デレデレ

ニッコリ八重歯で、射抜かれた〜ラブラブラブ


そのすぐ後に辰巳雄大さんで、これまた手ハート🫶したら返してくれたーデレデレ



いや〜寿命が延びましたデレデレデレデレ


フォエプラ再演してほしいな


そんでぜひぜひお見送りしてほしいーデレデレデレデレデレデレデレデレ


フォエプラの4人がさぁ、お揃いの衣装(あの最後のやつ)着て並んで


お見送り…ぎゃー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

想像しただけで、たまらぁーんっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


フォエプラ再演熱望!!!