健君のライブグッズが届きましたニコニコ飛び出すハート



開封してテーブルに置いておいたら子供が



「健君のグッズって、ほんとかわいいよね。いっつもさ〜」



だって爆笑



なんだか嬉しいし鼻高々になりました爆笑








オレンジに点灯して撮ったけど、うまく撮れない泣き笑い



アルバムは毎日聴いてます口笛



私は



3.曲目の 「100CANDLE」が一番好きニコニコ飛び出すハート



その次は8曲目の「circus」ニコニコ飛び出すハート



健君の歌は、耳触りがいいと思っています


邪魔にならないの


すぅっと日常に馴染む



だから毎日夕飯作りながら聴いてますニコニコ飛び出すハート




来週にはライブニコニコキューン飛び出すハート



どんな感じなのかな


TO BEになってからは、初めてですよね



この前突然の生配信に驚きました









ドローン!!!























やることが
すごい〜びっくりびっくりびっくり


楽しみが増し増しですニコニコ飛び出すハート