やっとやっとやっと



私の元に



岡田一門門下生会員証が届きましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



待ちすぎて、来なかった時の問い合わせ方法とか考えてたよ




うちは郵便が遅くて、夕方なんです


それも17時過ぎとか


今日は月曜だし、来るんじゃないか⁈とソワソワしてました



仕事から帰って起き配があったから、これかー!と喜んだら、夫の買い物…



チャイムが鳴って、ついに来たー!

と思ったら、宅急便…



ガタンと音がしたから、郵便局だ!

と思ってポスト覗いたけど、ダイレクトメールしかない…



なんだか岡田君は私のことなんてどうでもいいんだな…と悲しくなり(そもそも私のことなんて、知らないんだけど泣き笑い)



もう夕飯作らない…と思ってたら、バイクの音が!

宅急便⁈と思ったけど、そのまま立ち去り…



念のためポストを覗きに行ったら、ありましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



通販会社のDMと一緒に届いてたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








嬉しい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



会員証、大事にするね!!!



英語は苦手…爆笑



保管の仕方を考えねば