舞台「女の友情と筋肉」を観てきましたニコニコ



筋肉といえば、岡田君爆笑飛び出すハート



でも岡田君の筋肉は、実践用ニコニコ



この舞台は筋肉を仕込んだ衣装を着ての女装爆笑


あ、マユちゃんは自前の筋肉でした爆笑




続編なのですが、前回も観たので観る前から期待大


2時間半休憩なしたが、笑って笑って笑いまくりました爆笑爆笑爆笑



笑うって、すんごくスッキリしますよね爆笑爆笑爆笑




主演の福田悠太さん


女装が似合う〜飛び出すハート


美人さんでした


もうね、登場人物が濃いんです爆笑



今回イチオシのナゾビッチ先輩





画像、公式サイトよりお借りしています


そして前回も今回も最推しの





響さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


漫画が原作なだけあって、めちゃありえないストーリーだったりするんです爆笑


でもそれをうまく組み込んで演じているから、とにかく笑って笑って笑いまくりでした爆笑






今日からトニセンツアー始まりますねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ツアーも笑えるかな


笑うというか、笑顔にしてくれるんだろうな飛び出すハート


グッズが早く見たいですニコニコ飛び出すハート