昨日、ステラボールにてCreationAに参戦してきました


退所後の屋良朝幸君が、初めて立つステージです


でも何をやるのか全然わからず


町田慎吾君とやるとか、他の演者さんがいるとかはわかる

けど、何するの?


状態で行ってきました


ステラボールと言えば、申し込み時にカケをするような気持ちになります

だってお席が…地底とか人権なしとか…そんなところがあるからネガティブネガティブネガティブ


一度そういうお席に当たったことがあり、観劇後は寝違えたかのように首が痛くて大変でしたネガティブネガティブネガティブ


いつもどこでもいいから入りたいって思うけど、ステラボールだけは…申し込み時に悩みます真顔

結果今回…最前列センターブロックきたーっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たまげたーびっくり
屋良君の退所前最後のライブも、最前列センターブロックでした


うーわーびっくりびっくりびっくり


そんなフワフワした気持ちで参戦し、どんな内容なの?とドキドキしていましたが


すごかったです!!!
まずTapのSASOさん
私、この人のTapがダントツで好きになりましたラブ
あの足の音だけで、あんなにも感情表現ができるなんて


そしてフォーマーMADOKAさん
場の空気を作り、会場を巻き込んでまとめ上げる方
笑いもいっぱいくれました爆笑

他の演者さんも、それぞれ主役級の魅力

円盤化してほしい
そしたらそれぞれをゆっくりじっくり観ることができるから

最後の曲はスマホOKで、SNSにあげるのもOKという太っ腹爆笑

いや〜楽しかった爆笑爆笑爆笑

うまく貼ることができるかな




















出演者

屋良朝幸 / 町田慎吾

【 YARA’s Opt for Artist  】
IPPEI ( Style Hiphop )
ZIN -Hilty & Bosch- ( Lock )
MADOKA -フォーマーアクション- ( Pop )
Takashi Ogata ( Style Hiphop )
REATMO ( Human Beat Box )

【 MACHIDA’s Opt for Artist 】
西野名菜 ( Vocal & Dance )
SARO ( Tap )
後藤泰観 ( Violin )
石田順三 -SunSet Swish- (Keyboard & Bass )