子供達が学校や習い事に行っていて1人の時


音楽を聴きながら夕飯を作ることが多いです


ここ2週間ぐらい、ずぅーっとVery6 BESTのDirc5ばかり爆笑



息子が帰宅したから音楽を消したら


「え?いいところだったのに。続けてよ」


って言われました爆笑






「羽根」も好きだし


「上弦の月」から「特別な夜は平凡な夜の次に来る」の流れなんてたまらんし


その後が「それぞれの空」ってとこも、そうくるか〜だし



「グッデイ!!」は歌いわけ変えてるから、毎回そうだった!ってなるし


nostalgieはしっとり聴き惚れるし


とそんな感じで、夕飯作りながら大きめの鼻歌出ちゃってます爆笑



歌詞をちゃんと覚えてないから、鼻歌なんです爆笑


サビだけ急に歌い出すことは、よくあります爆笑



やっぱりどうしてもV6の歌が一番好き


トニセンも健君ソロも好きだし、岡田君のソロも好きだけど



断トツでV6の歌が好きです



解散して何年も経つのに、重いわ〜爆笑


こんなに好きな歌がいっぱいあるって、ありがたいことですねニコニコ飛び出すハート





高橋一生さん

ご結婚おめでとうございます🎊


岡田君も喜んでましたねニコニコ


末長くお幸せに飛び出すハート