おはようございますニコニコ


朝は少し冷えてますが、過ごしやすい気温ですね


ananを買いに行ったら、どうやらAぇ!groupのファンだと思われたようです爆笑



本日のお写真…


めっちゃいいーニコニコキューン飛び出すハートニコニコキューン飛び出すハートニコニコキューン飛び出すハート






前髪ふんわり

おでこすっきり

襟足ピヨン

横顔ラインきりり

パーカー腕まくり最高


そんなわけで、朝からニヤニヤニコニコ愛飛び出すハートニコニコ愛飛び出すハートニコニコ愛飛び出すハート



かっこいいわ〜ニコニコキューン飛び出すハートニコニコキューン飛び出すハートニコニコキューン飛び出すハート



岡田君の会社話が書いてあったのですが、どれも私には無理だ…となりました泣き笑い 誘われてないけど爆笑



次回も同じパーカーなはず

楽しみですニコニコ