この前のアド街ック天国は、横浜関内でした


14位に出た横浜情報センター一階「Alte Liebe」



爆笑アルテリーベ横浜本店爆笑


といえば、図書館戦争ロケ地ですよね爆笑爆笑爆笑


テレビの前で堂上教官を思い出し、キャ〜ニコニコ飛び出すハートってなってたら…







「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地ですって…



まぁ…図書館戦争はかなり前だし…

しょうがないけど、悲しいぞ悲しい



私が一門門下生同士で初めて岡田くんのお誕生日をお祝いしたお店だから、なんだか特別なんです







懐かしいなぁ飛び出すハート



岡田君が出演したり主演したりした映画って、たくさんあるけど


代表作といえばやっぱり「永遠の0」でしょうか



最近は武士か浪人か軍人か…そんな系統ばかりですね泣き笑い



また図書戦みたいに、ちょいラブラブありな作品にも出て欲しいですニコニコ