XかInstagramで見てから、欲しかったものです



何軒かまわったけど、売り切ればかり



やっとゲットしました爆笑






seriaのアクスタ収納用品ニコニコ飛び出すハート

レフィルは2つ入りで売られています



6人それぞれ台座もちゃんと収納できて、とっても便利ニコニコ飛び出すハート



岡田君の剛君は一つずつしかないのが、寂しいなぁ



ファイルは何種類かあったのですが、私はファスナー付きのものにしました



岡田君、アクスタ出してくれるといいな〜







GWはいつも通り仕事です


夫は10連休真顔

羨ましい…


子供達は暦通り学校あるので、夫だけ爆笑


どこも混んでるだろうし、渋滞もするだろうから、近所のあちこちでランチだけしてます



確実に太るなよだれ