軍師官兵衛…すごくすごくいい大河ドラマでしたよね


あの大河ドラマで初めて「軍師官兵衛」を知った人も多いのではないでしょうか



長期間閉じ込められていたシーンとか、思い出してもウワッてなります



岡田君は主演の時、それはそれは周りに気を配ってますよね


自分のシーンじゃなくても来て見ていたり



裏方さんも演者さんも、みんなに声をかけているイメージです



だからきっと信じられないって思ってるだろうな



なにがどうしてそうなったのかとか、まったくわからないけど



どうか岡田君が今しているお仕事に集中できますように



退所後初の大きなお仕事



どうか集中して最高のもの作り上げられますように