2024年4月に放送された

「週刊ナイナイミュージック」の差し入れ選手権


私は観てなかったのですが、教えてもらって行ってきましたニコニコ飛び出すハート



番組は、TOBEのライブの時に差し入れして、どちらがより多く選ばれるかというものでした


そこで矢部さんが差し入れたお団子


私はテイクアウトのみの店舗(渋谷)に行ってきました



10時開店で、着いたのは10時10分すぎだったかな


私の前にお客さんは二人


そしたら私のすぐ前の人の注文が…やばいんですびっくり


積み上げられるお団子の山


店舗の奥にある在庫がなくなりましたガーン


選ぶのにまだまだ時間がかかるからということで、私が先にしてもらえました









無事買えて満足ニコニコ


そして他の店を見て帰ろうとしてお店の前通ったら、
お団子は売り切れてましたびっくり
(10時半ぐらい)


私の前の人はたぶん50本ぐらい購入

私の後ろの人はたぶん30本ぐらい購入

他の人もすごく買ってる印象


私…3本だけ爆笑爆笑爆笑




健君が食べたくるみ味噌

美味しかった〜よだれよだれよだれ

みたらしも美味しいよだれ

海苔のは、お醤油だけだと思ったら
甘塩っぱいタレがついてましたよだれ





選んでるところが、かわいかったなニコニコ飛び出すハート




くるみ味噌ニコニコ飛び出すハート


美味しかったですニコニコ飛び出すハート