先日、北千住のシアター1010で


「東京流れもの」を観てきました


ふぉ〜ゆ〜の福田悠太くんが主演

7 MEN 侍の本髙克樹くんも出ています


坂本さんにまたいろいろアドバイスとかもらったのかなニコニコ飛び出すハート











ヤクザもの…は、あまり好みではないのです真顔



(観終わってから、健くん主演の「ミナト町純情オセロ」を思い出したりしました)



時代劇は大好き


大岡越前とか暴れん坊将軍とかニコニコ

あと池波正太郎さんの本は全部大好き飛び出すハート


時代劇と同じで、ヤクザものも毎回ストーリーはほぼ同じに思えています


だけど、ヤクザものは好みじゃないんです


ラストがだいたい悲しいから悲しい




それはさておき、

主演の福田悠太君は、歌も演技もとても好みニコニコ飛び出すハート


今回の舞台では、最初から最後までビシッとかっこいい役柄でした飛び出すハート


水色のスーツをビシッと着こなして、仁義をきるテツのかっこよさよ飛び出すハート


普段ゆるい感じの雰囲気なので、うわっ飛び出すハートとなりました


それなのにカテコでは「殺陣で張り切りすぎて、乳首落とした」なんて爆笑爆笑爆笑

他の演者さんが拾って(⁈)くれて、無事付けていました爆笑爆笑爆笑




そして本髙君は、歌もダンスもいいですね〜


顔も清潔感があってきれいですニコニコ


立ち姿も綺麗だし、舞台映えします


これからどんどん売れていく実力あり、と思いました



2ヶ月以上ぶりの舞台



やっぱり舞台が大好きなんだーおねがいおねがいおねがいと思い知りました


席に着いてドキドキおねがい


トイレに行ってもドキドキおねがい


まだ降りてる幕を見てもドキドキおねがい


館内が薄暗くなり始めたら、もうドキドキマックス爆笑



あっという間に2時間がたちました


また観たい!福田悠太君主演を!

できたら「ウイングレス」みたいな舞台、プリーズチュー