トラットリアマトリモーニオ




2023年5月「ボクらの時代」が撮影された場所で

ランチしてきましたよだれ



土日お休みのお店



平日ランチ時

雨がかなり降っていました☔️


でも店内はまぁまぁの混み具合


お席予約しておいて、よかったです




こちらをバックにしたお席



悩んで、サラダランチを選びました



トリッパのフリットとポレンタチップスのサラダ


スイーツもつけました


ティラミス〜よだれ






そろそろ「最後まで行く」のBlu-ray
出ませんかね?

食べながら
今後の岡田君のお仕事について
話しまくり

岡田館の目指すものは、
アクション映画で世界に通じるように…なんだろうけど、

もっとハートフルで
幸せになるようなものにも出てほしい

おじさん役で、
照れるようなかわいい面を見せるような

映画内で歌を歌うような

楽器も弾いちゃうような

前髪ありで髭なしの(個人的好み爆笑)

そんな役も演じてほしい


そんな話をいっぱいしてました


そしたら岡田君のdiaryに!!!
まるで隣の席で話を聞いていたような!!!
そんな内容があがってるじゃないですかーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


偶然なんだろうけど
(当たり前笑い泣き)

なんか繋がってたみたいで
テンション上がりまくりでした爆笑爆笑爆笑


それと岡田君のグッズで何がほしいかという話

カバン
タオル(白帯風)
とかほしいねって

それとひらパーコラボで
園長アクスタ
園長ぬい

使ってほしいですニコニコ飛び出すハート

会計時に伝票を見て
大盛り上がりしました

こちら↓



う、嬉しい〜デレデレ

予約時に 
「ボクらの時代で、岡田君と綾野さんが座ったお席をお願いします」
とお願いしてたからですデレデレ

うひひ







明日からまたお仕事頑張るぞ!