明日





私は明日おうちで参戦ニコニコ


実際に参戦したお友達の話を聞いたりレポを読んだりして、すでにワクワクソワソワニコニコ飛び出すハート


動画OKだったとのことで、見せてもらったのですが


熱量すごいですねーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


健君のソロコンを思い出しましたニコニコ





明日のアマプラはいまいち理解できていないのですが、その場のリアタイだけってことですよね?


見逃し配信みたいなのがあるのかなぁ



明日も仕事だけど、ダッシュで帰ります💨

ダッシュで帰れば、間に合うはず←明日は午後勤


そして夕飯は夫におまかせしますキメてる



私は健君が観たいんだけど、他の人のが観れるのも楽しみですニコニコ



頑張ってる健くんにっこり



健君が進みたい道は、はっきりくっきり見えてますか?


どうかあれこれに振り回されず、やりたいことをやることができますようににっこり



健君、明日会えるの(テレビ越しだけど)

楽しみにしてるよ〜ニコニコキューン飛び出すハート