予約は開始5分ぐらいしてからするようにしていますニコニコ←あまり意味ない?


平日夕方は、空いてる日があるように思えます


平日午後も予約しやすい気がしますね



今回も平日昼間に行ってきました



やっぱり何にするかめちゃ悩むよだれ



朝、パンを食べてきちゃったから



サンドイッチ以外にしようか…



でもコーヒー牛乳が飲みたい



パスタにコーヒー牛乳は…合わない気もする



それなら食後にすればいいね


ということで、たらこスパゲッティとコーヒー牛乳にしましたよだれ









今回はセクバニコンのパンダちゃんをお供にニコニコ飛び出すハート





美味しいよだれよだれよだれ

家でたらこパスタするときは
大葉を使います

かいわれ大根、めちゃ合う!
今度家で作るときは
かいわれ大根にしてみます


コーヒー牛乳は瓶がかわいくて
お持ち帰りしたかったですニコニコ




前回とちょいちょい違ってて

間違い探しのよう爆笑






かーわーいーニコニコ


グッズで出して欲しい

















今回はマスターが持ってきてくれて

大ラッキーでしたニコニコ飛び出すハート