期間が短い…たったの20日間



行ける日は12日だけしかない



新幹線の予約をしました



が、天気予報が…







つ、強い雨〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


行くよ、行く!

頑張って行くから!



写真集は買ったけど、やっぱり現物を観てみたいんです


"子供の体調不良で展示会は急遽行けなくなってたし悲しい)



もしかしたらずれ込むかもしれない…


優しいお友達が「神社は雨が降ると歓迎されるって言うよ」と教えてくれました



結果、天気予報当たり泣き笑い大当たり泣き笑い



雨すごい泣き笑い


ということは、私めっちゃ歓迎されてるやーん爆笑



静岡駅から神社まで歩くつもりでしたが、バスに変更


乗ったら10分弱で着きました🚌







この水たまり泣き笑い


こんな雨の中でも、お仲間さんを何人も発見ニコニコ





館内、お写真OKでした


動画はダメだそうです


受付を通り越すと








わぁ〜不安不安不安


わぁ〜不安不安不安


わぁ〜不安不安不安



岡田君と松潤の想いに触れたような気持ちになりました





またいつか、2人が共演するといいな





行きも帰りも6号車ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ふふふニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




それにしても寒かったですネガティブ


今夜はゆっくりお風呂につかって、早寝しますふとん1