「今日の光は良い。

生き物が芽吹いている

目がしょぼしょぼする

良い1日にしよう!」



Xでの岡田君のこの文爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もぉ〜岡田師範〜好きだ〜ニコニコニコニコニコニコ



ハッシュタグが#花粉症ってとこもニヤニヤ



今日は瞼もおでこも痒いです泣き笑い

かゆかゆかゆかゆかゆ泣き笑い



でも…岡田君とお揃いだニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


いつか副作用のない花粉症のめちゃくちゃ効く薬ができるといいな


それまでは岡田君とお揃いってことで、頑張りますニコニコ


岡田君が好きだという夕陽と空と雲の色、見せてほしかったな



今日のおやつは久々に健君の好きなごま揚げ団子よだれ






この辺にないから、味わって食べましたよだれ


やっぱり美味しいよだれ



6人が今日も明日も心からの笑顔でありますようにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ